SSブログ

ラジリアンワックスを使ってみたけど・・ [日記]

昨年の秋から脱モン専門サロンへ通っています。
あと最後の施術を残すのみで今のところほぼ毛が無くなって
快適なビキニラインとなっています。

私の場合はヘア全体をデザインするVライン脱毛のコースなので
初めの数回は全体に照射して残りで整えていくって感じ。
よーやく終わりも見えてきたので今度はIとOの脱毛も考えてます。
今年の夏も海へ行くけど股の箇所は剃ることにします。
一応、ブラジリアンワックスを使ってみたのだけれど
難しいし、自分でやると痛くて上手に出来ませんでした。


ブラジリアンワックスもやるならサロンでプロの方に
やってもらった方がいいです。
肌が弱い人なんかは真っ赤になってしまいますから。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。