SSブログ

脱毛ラボの船橋で激安ワキ脱毛を受けてきましたぉ!【オススメ!】 [日記]

ついに行って来ました!
脱毛ラボのワキ脱毛

自宅が都内なので新宿や恵比寿、池袋、銀座店の方が近いのですが
仕事している会社が船橋駅のすぐ近くにあるので、駅から徒歩で2分の
脱毛ラボの船橋店でワキ脱毛することにしました!

きっかけは全身脱毛をしている友人から勧められて。
初めはエピレとか銀座カラーにしようかなとも思っていたのですが
ゆくゆくは全身脱毛をしようと考えてましたし何より安くて
脱毛方式が痛くないのが良かったです。
他のサロンとかは痛くないとのことですが、それなりに個人差があって
やっぱり痛いところが多いみたいだけど脱毛ラボのSSC脱毛はジェルの上から
光を当てるので驚くほど痛みが無いです。
VラインとI.Oなんかのデリケートソーンなどは皮膚が薄いので
若干痛みがあるみたいなのですがそれ以外の箇所はほぼ痛くなとか。
実際、ワキ脱毛しましたけど、まったく無痛です。
「えっ、もー終わったの?」って感じ^^

脱毛ラボは私みたいな脱毛初心者とかには合っているサロンだと思いますよ。
初めは6回たったの480円の脇脱毛を試してみて、納得出来れば
他のコースを選択するのがいいかな。
私はすでに全身脱毛をコースを受けています。
しかも脱毛ラボがいいのは月額だからいつでもやめられるんです。
例えば、途中で「やっぱり違うかな-」と感じればスグにやめればいいわけです。
途中で違約金とかも全く掛からないですしね。

脱毛ラボの脱毛士さんやカウンセリングのお姉さんもすごく優しいですし
丁寧な対応すぎてコッチがなんか照れるくらい(。・・。)

脱毛サロン選びで迷っているならこのホームページで
分かりやすく紹介されていましたよ。
脱毛ラボ 全身脱毛【肌が弱い人も安心】口コミ・効果が高いのはココ!
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。