SSブログ

VIOラインの脱毛なんて考えもしなかった…だって恥ずかしいじゃん(*ノωノ) [日記]

友人が脱毛サロンでVIO脱毛の途中だという話をしてくれました。
自分も今年から通い始めているのですが今はひざ下の脱毛です、
今はまだ考えていませんが海へ頻繁に行くことの多い友人は昨年の夏から
始めていてもーすぐプランが終了するのだそう。
順番的にはV→I→Oと進むらしいです。ビキニラインは痛さもほぼ無くて
余裕だったそうですが…Iラインは特に痛かったと言っていました。

どのくらい痛いの?って聞いたら、「歯医者さんで歯のクリーニングする時くらい痛かった」
と教えてくれました…あの歯間をぐりぐりしてキレイに掃除するやつです。
まぁ…さすがに痛いです。ようは彼女的には「体がビクンとするくらい痛い」と
いう事を言いたかったそうです。
もちろん脱毛ですので麻酔はしません。患部にジェルを塗ってその上から光を
あてるのですが、Iラインは皮膚が薄い箇所なので余計痛さが増す見たいです。

そして、デリケートな箇所…かなり恥ずかしいそうです。
これは私も嫌だなぁなんて思ってました。だって脱毛士さんとはいえ
恥ずかしすぎますよね。しかも黒ずみとかあると余計に(*ノωノ)

ただ、色素沈着は当たり前にある箇所らしいので恥ずかしいのは皆さん
初めだけ見たいですね。ん~自分はちょっと考えちゃうかな。。
タグ:VIO脱毛
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。