SSブログ

桜が満開でした [日記]

本日は仕事がお休みでしたので久々に
近所の公園へ子供とサッカーをしにいきました。

平日ながら、子連れのママさんや子供たちがたくさん
遊んでいました。
平日もこんなに多いと土日なんかはさぞかし多いのだろーなーと考えてしまいました。

息子も自分もインドア派なのでたまには外で遊ぶのも
いいものだと感じました。
しかし、今日は桜が満開でした。
明日は雨らしい・・花散らしの雨なんだって。
タグ:
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。