SSブログ

保険なんて必要ないって思ってました。 [日記]

保険なんて自分には無縁のものだと思ってた。
車やバイクの保険には入っているけど。ただ、生命保険とか
これまではいろうという気持ちすら起きませんでした。

そんな人間が結婚、子供の誕生を気に変わるものです。
自分の大切な家族のためにと生命保険だけは入っておこうと。
人間、何が起こる分かりませんし、いざという時に
残されたもの達が困らないようね・・・。

自分の性格からして何でも調べて納得してから選びたいと
いう気持ちがあったけど保険に関しては初めからプロに
任せちゃえ!と…難しすぎて。
生命保険 見直しではないけど保険について初心者の場合でも
選び方などを丁寧に教えてくれる無料相談を受けました。
最近では私みたいな知識が全くない人の利用も多いのだそうですね。
月の支払いや内容を見直したいという人が相談に来るのが大半だそうです。

おかげで、よさそうな保険を紹介してもらえたので良かったです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜が満開でしたスイカの季節だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。