SSブログ

明日葉の青汁で痩せました!!【極みの青汁体験談】 [日記]

健康のことを考えてサプリメントなどを物色していたのですが
なんやかんやで不味いと評判の青汁が一番良いという事を聞いて
早速、飲んでみました、

飲んだのはサントリーから出ている極みの青汁です。
原料は明日葉と大麦若葉。
この明日葉に含まれているカルコンという成分がデトックス効果が
あるので体内の余計な老廃物を体外に排出しますので
ダイエット効果があると言うわけです。
私の場合は3ヶ月飲み続けて、若干ですが体脂肪が減りました。
こればかりは個々の体調なども違いますので一概には言えませんが
美容効果はやはり高いと思います。
飲み続けることで何より、体の調子も良くなります。
体が軽く、だるさが無いといえばいいでしょうか。。

明日葉には便秘解消はもちろんですが肌荒れやむくみなど
女性特有のなやみも改善するといわれていますので
どーせなら継続して飲むことがいいと思いますよ!

中でもサントリーの極みの青汁はとっても飲みやすくて
美味しいのが特徴です。
まるで抹茶を飲んでいるかのようです。

こちらのHPで明日葉の青汁の比較をしていましたので
参考にしてみるといいですよ~

明日葉の青汁【比較レビュー・ランキング】


青汁が不味いというのは、もはや昔の事ですからね^^
…まだ、まずい青汁もありますけど(*_*;
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。